2015年12月20日

プロのセラピストが選ぶ、びわ温熱療法の資格受講!

こんにちは( ^ω^ )
本日は受講生さんの認定式がありました。



見事指導師に合格したYさん。
彼女は
ココロとカラダ、
ストレスの癒しをテーマに
リンパセラピー、
足ツボセラピー、
アロマテラピーを中心とした
ボディセラピーをお仕事にする
プロのセラピストです。

また、
水晶でできたクリスタルボウルの
演奏者としても活躍しています。

そんな彼女がびわ温熱療法と出会ったのは10年前。
ご自身の体調管理の為に施術体験をした時に、びわ温熱療法とツボ整体の自然療法の素晴らしさを実感したそうです。


自分が出会える方々をより健康にしてあげたい

そんな彼女のまっすぐな気持ちから、
受講がスタートしました。

セラピストとしてスキルをしっかり持っているYさん。
熱心に受講に取り組みました。



しかし、今までの経験とは違う手法に最初は戸惑い、悩み、苦しむ時期もありありました。

時にはお母様を受講モデルにして、
体の不調をひとつひとつ改善させながら
一所懸命に施術体験を重ねました。




取り組むほどに手ごたえを感じて、
「びわ温熱療法はやっぱりすごい!」

と、驚いていました。

大塚流のびわ温熱療法は、他に例のない独特の自然療法です。

びわ温灸で血液を浄化させて、
さらにツボ整体を用いることで
痛みの元を改善させます。
この組み合わせがあることで、

より早く、身体の不調の根本的な解決を導くことができるのです。


Yさんのような、プロのセラピストが
数あるびわ温灸や整体の中で
わざわざ大塚流のびわ温熱療法と手技のツボ整体を選んだ理由は、
この
施術効果の高い手法によって、よりお客様を満足させることができる
というところだと思います。



さて、そんなYさん。

今年の夏ごろから
お仕事の合間を縫って、
毎週毎週コツコツと講習を重ね、

ついに今月
会長先生による認定試験を見事に合格!



更に、セラピスト業で使用するベッドで応用できるよう、ベッド講習も習得!



おめでとうございます!




「これからは大塚流びわ温熱療法の技術を生かし、
より多くの方々の役にたちたい」
と 、決意を語ってくれました。

Yさんは優しくて、穏やかでありながら
芯のしっかりした自然体の美しい人です。
きっとこれからますますたくさんの人たちを笑顔に導いてくれることでしょう。

健康の里スタッフは、これからも応援しています。


あなたもびわ温熱療法の資格を取得してみませんか?

現在男女の受講生さんが熱心に受講中です。

興味のある方は健康の里のまで
ご連絡くださいね。




同じカテゴリー(受講生)の記事
 今年最後の受講生認定試験! (2015-12-27 10:52)
 受講生の認定試験! (2015-11-16 17:08)
 ☆受講生さんの特典☆ (2015-10-18 22:43)
 受講生の喜びの声 (2015-09-19 18:50)
 9月から新しい受講生さんが仲間入りしました♪ (2015-09-12 21:48)
 今しかない⁉︎会長直伝の技術を学べる指導師受講‼︎ (2015-09-01 01:01)

Posted by 健康の里 at 14:44│Comments(0)受講生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。