2015年11月16日

受講生の認定試験!

こんにちは(^-^)

今日はご報告です。

先日、夏から受講をスタートした受講生
Kさんの認定試験が行われました。


受講のきっかけは
Kさんのご家族の方の体を元気にしたいという思いからでした。

それからというもの、
毎回熱心に受講をしていたKさん。
素直で、純粋で、前向きな彼女は、
周りの人も明るくさせるムードメーカー(*^_^*)♪
分からない事はきちんと質問し、
納得するまで何度も何度も繰り返し復習していました。

受講にはご家族を施術モデルにできるので、
家族も一緒に健康管理をしながら習うことができました。
その分Kさんの熱意も強く感じられました。


その甲斐もあってか、
ご家族の体調もこの数ヶ月で見違えるほど回復された様子です。

(*ホームページのお客様の声にも掲載してますのでご参照ください。

http://kst-kenkounosato.com/voice/原因不明(不定愁訴)/
)


そして、認定試験。

会長先生をモデルに
びわ温熱器の当て方を実際に行いながらの試験です。

時折冗談も交えながら、
笑顔で施術をするKさん。
(おそらく緊張でガッチガチだったとは思いますが)



そして、

結果は…




見事に合格しました*\(^o^)/*


認定証を会長先生から授与され、
指導にあたった院長先生も嬉しそう(*^^*)




健康の里では
随時受講生を募集しています。

ご家族やご自身の健康管理に。

技術を生かしてお仕事に。
定年後の職としても活かせます。

整体やマッサージのお仕事の方は更にプラスアルファとしてのスキルアップに。

興味のある方はぜひ一度来てみませんか?

見学だけでもオーケーです(^_^)

お待ちしております♪








同じカテゴリー(受講生)の記事
 今年最後の受講生認定試験! (2015-12-27 10:52)
 プロのセラピストが選ぶ、びわ温熱療法の資格受講! (2015-12-20 14:44)
 ☆受講生さんの特典☆ (2015-10-18 22:43)
 受講生の喜びの声 (2015-09-19 18:50)
 9月から新しい受講生さんが仲間入りしました♪ (2015-09-12 21:48)
 今しかない⁉︎会長直伝の技術を学べる指導師受講‼︎ (2015-09-01 01:01)

Posted by 健康の里 at 17:08│Comments(0)受講生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。