2015年11月29日

エステでスッキリ小顔!びわ温灸とリンパマッサージでアンチエイジング!

こんにちは(^-^)

今日は初お披露目
顔エステのご紹介です☆

びわ温灸で顔エステもできるの?

はい!できるんです(^。^)

むしろ

びわ温熱療法を用いることで、

血液浄化を促し、血行を良くすることで、老廃物の排出もでき、むくみがとれ、活き活きと張りのあるお肌になります(⌒▽⌒)



顔エステモニターさんをモデルに
見てみましょう(*^_^*)

まずはリンパマッサージをします。

使用するのは
オーガニックのホホバオイルです。
安全性が高く、
肌になじみが良いのが特徴です。
また、ビタミンEも豊富なので
アンチエイジング効果も高いのです。


首からデコルテ(鎖骨)部分までしっかりとリンパを流れるようにマッサージ。



こうすることで、溜まった老廃物が排出しやすくなります。

それからお顔のマッサージ。

細やかで滑らかなタッチは手技だからこそできるのです。一人ひとりのコンディションに合わせて、必要な所は念入りに施術します。



この時にお顔のツボもしっかりと刺激することで、小顔効果も高まるのです☆

さらに、パックをして…



びわ温熱器で血流を綺麗に整えます。

血液の酸化=老化です(°_°)

びわ温熱療法により、酸化した血液をアルカリ性に変えてことで老化しにくい状態に導きます

使用する温熱器は厚生労働省の認可を受けた、安心安全な家庭用医療機器です。

その名も”ユーフォリア=至福”

「火を使わず煙の出ない現代版のお灸」

で、温かく気持ちの良い
至福のひとときを感じられることでしょう♪



これにより、肌色も美しく輝いてきます☆
外側だけでなく、内側の血液から浄化させて改善するのがポイントですね!


それでは、
Kさんの結果を見てみましょう!



終わった後は

お肌がモッチモチのすべすべに!




モニターのKさんは
「はれぼったかったまぶたが開いて、視界が変わりました!」
と、驚いていました(^-^)

目元が開いて表情が生き生きとなりました。

フェイスラインもシャープになり、
輪郭にメリハリができて引き締まりました。

また、首周りもスッと伸びた感じになりましたね。

むくみやすいKさん。
リンパマッサージとびわ温灸のダブル効果でむくみが取れてスッキリしたようです。


その証拠に、施術直後にお手洗いでしっかり溜まった水分を排出できたようです
(⌒-⌒; )

「あれからお化粧のノリもすごく良くなったんですよ〜〜♪時間が経つほどに肌のコンディションが改善されたことを実感できました!」と、Kさん(*^o^*)


約1時間の行程で
美肌にアンチエイジング!

これだけの施術内容で
料金は5000円です。

お腹エステ(60分)を追加しても
2ヶ所合計で10000円です。


かなりのお得な価格で提供しております。

びわ温熱療法を活用することで、
血液から美しく整えますので、
自然に体質改善ができ、
より早い効果を実感できると思いますよ(^_^)v



疲れた自分へのご褒美に

いつまでも輝いていたい方に

エステですっきり気持ち良く美しく??


また、
男性の方にもおすすめですよ(*^_^*)


一度お試しくださいませ♪


同じカテゴリー(エステ)の記事
 ☆エステのお客様、増えています☆ (2015-10-13 10:44)

Posted by 健康の里 at 20:35│Comments(0)エステ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。